アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「夜に棲むひと」のブログ記事

みんなの「夜に棲むひと」ブログ

タイトル 日 時
笑えない話 ゆうとその父親♪
笑えない話  ゆうとその父親♪ 今は昔、花見小路のとあるクラブに“ゆう”という福井出身女の子がおりました。この子はこの店で僕を担当するチーママの使いッ走りの子だったので、最初は「きらら」まで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/08/01 00:00
旨いものだらけの大阪♪
旨いものだらけの大阪♪ 僕が20代の頃には天神橋筋6丁目だったかに「みなとや」という鯨料理の専門店があって、シロナガスクジラの尾の身の刺身に始まって、卵の黄身で食べる鯨の照り焼きや、水菜を使ったはりはり鍋など ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/09/12 00:00
一瞬驚いてしまった「ラフィーネ」♪
一瞬驚いてしまった「ラフィーネ」♪ 「三文銭」でお蕎麦を食べた後、本橋君に実物の「ラフィーネ」を見せてあげようと、行き先を告げずに中末吉通りを少し東に歩きました。僕自身「ラフィーネ」に関心を失って久しいので、艶やかに飾られた ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 28

2014/08/24 00:00
指で開くSeriers 壷坂ビルの久美ちゃん♪
指で開くSeriers 壷坂ビルの久美ちゃん♪ これからは毎日ブログをUPするのは難しいかなと思い始めた今日この頃。一昨夜のこと、家庭の事情を遥かに凌駕する事情が生じて、前職時代の東京の得意先の幹部社員と ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 24

2014/08/22 00:00
指で開くSeries 「スケアクロウ」にて♪
指で開くSeries 「スケアクロウ」にて♪ 焼き鳥を食べた後、山下さんから「もう一軒行きません?」と誘われたので望むところとしました。もちろん割り勘でと思っていたのに、どういう訳か山下さんがカードで払ってくれました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 28

2013/12/21 00:00
この脚と〜まれっ(*^^)v
この脚と〜まれっ(*^^)v 久し振りに花見小路で本気な夜遊びをして来ました。ほぼ同年代の友人達と食事をした後、この夜のメインイベント富永町のとあるクラブにやって来た僕達は、最初は紳士然と静かに飲んでおりましたが、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/09/05 00:00
花見小路のさ〜や♪
花見小路のさ〜や♪ りうさんと別れた後、僕もタクシーを呼ぼうかと考えましたが、久し振りの花見小路だし、時間もまだ家に帰るには中途半端な宵の口だし...ということで今は馴染みの女の子も少なくなってしまった富永町の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 32

2013/05/31 00:00
5月の「ラフィーネ」♪
5月の「ラフィーネ」♪ 久し振りの「ラフィーネ」です(*^^)v久し振りと言うより、もうこのseriesはやめようと思っていたのですが、りうさんと折角「三文銭」を訪れたのに、「三文銭」は土曜日は定休日なのでしょうか?電気は消え、路地の門は ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 33

2013/05/29 00:00
「フィ○ロ」の舞香ちゃん再び♪
「フィ○ロ」の舞香ちゃん再び♪ 「くどう」を後にすると、当然のことのようにいつもの特に名を秘すクラブへとryuさまと連れ立ってススキノの街を歩きました。この夜は私が現れることが知れ渡っていたのか、人通りがやけに疎らでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/04/23 00:00
北野坂の千尋ちゃん♪
北野坂の千尋ちゃん♪ 神戸での第一夜は代理店会の役員さんたちと東門街の中国居酒屋「好再来」で中華料理を楽しみました。この「好再来」と言うお店は課長がネットで探したそうですが、味はとってもお下品ながら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 28

2013/01/29 00:00
指で開くseries 富永町の夢ちゃん♪
指で開くseries 富永町の夢ちゃん♪ 昨年末、山科で行われた忘年会の帰り道、急性帰宅拒否症を発症した私は花見小路は富永町のクラブへと寄り道しました。チャームのチョコレートを食べながらブラントンを飲んでいると、お客を見送って ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/01/04 10:00
指で開くseries 富永町のはつひちゃん♪
指で開くseries  富永町のはつひちゃん♪ ryuさまと富永町のクラブで遊びました。クラブは本来ホステスさんと語らいながらゆったりお酒を愉しむところなのですが、最近はクラブとは言えども本職のホステスさんは殆どいなくなってしまって、所謂女の子が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/12/29 11:30
指で開くseries 「アンジェリカ」の玲ちゃん♪
指で開くseries 「アンジェリカ」の玲ちゃん♪ 玲ちゃんは今回が3度目の登場です。しかしこれはシリーズ化しているというよりも、このお店で評価に耐えるおみ足を持つのは玲ちゃんだけだからに他なりませんそんなことで席について暫く経って ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/12/14 17:00
指で開くseries すすきの「 シ−マ」のかよちゃん♪
指で開くseries すすきの「 シ−マ」のかよちゃん♪ 「おおとも」を出たあと、まだ時間的に早かったので、ジェームスに「どうする?」と尋ねてみると、彼のホームグラウンドである「シーマ」に行こうと仰いました。僕にとってもシーマは20年来の馴染みだけれど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/12/06 20:00
お箸で開くSeries すすきのの舞華ちゃん♪
お箸で開くSeries すすきのの舞華ちゃん♪ 世界チャンピオンで気持ち悪くなるほど焼肉を食べた後、必然的にやって来たとあるクラブで初対面の舞華ちゃんが僕達の席に着きました。そんなことなので、携帯のマイクロSDに落し込んだ写真を見せながら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/11/30 16:30
国分町の悦ちゃん♪
国分町の悦ちゃん♪ 二次会は僕も初めてのお店でした。一番奥のソファー席の真ん中に座ると、僕の右手に沙織ちゃん、左手に悦ちゃんがつきました。さて、どちらが素直に僕の得意技を受け止めてくれるかな?と暫らくふたりを ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/11/07 17:00
北新地 蘭ちゃんを指で開く♪
北新地 蘭ちゃんを指で開く♪ 北の新地へ食事に行ったついでに、過日ジャンボおはぎを持ち込んだあのラウンジに行ってみました。今回も早い時間だったけど、今度は女の子もみんな着替えを済ませて揃っていたので、一通りチャームが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 28

2012/10/28 08:30
「凛」のまみちゃん♪
「凛」のまみちゃん♪ 諸般の事情から所在地を特定することは避けたいと思いますが、食事の後近くのラウンジへ飲みに行きました。このラウンジは失礼ながら中途半端な年代の中途半端な女の子が沢山いるお店でしてね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/09/24 06:00
先月の「ラフィーネ」♪
先月の「ラフィーネ」♪ 暫らくの間無関心を装って月次チェックを怠っていた「ラフィーネ」のショウウインドウ♪先夜中末吉通りを通った折りに、ふと思い出してディスプレイの前で立ち止まりました。久し振りだと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/08/25 20:00
油断していたみえちゃん♪
油断していたみえちゃん♪ 花見小路に行きました。この日は一日雨が降っていたので、脚の古傷が痛みます。このお店の女の子は僕の脚の痛みを知っているから、普段から僕の足をソファーに伸ばして揉んでくれるサービスが付きます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/08/20 10:30
中末吉のゆきちゃん♪
中末吉のゆきちゃん♪ 風の噂によると、僕のブログにコメントを下さるみやさんは脚には自信があるけれど胸には自信がないらしいそんな噂が脳裏をかすめたせいなんだか、この夜僕の席に付いた水商売は今夜が初めてと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/08/14 17:30
チビさんの脚♪
チビさんの脚♪ 閑話休題ちびさんと仕事の帰りに食事に行きました。食事の後ちょっと飲みにも行きました。最初は静かに飲んでいたのですが、途中からちょっと退屈して来ましてね。この夜のお店には写真に撮ってみたいと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/07/31 15:00
指で開くSeries のけぞるみえちゃんの巻♪
指で開くSeries のけぞるみえちゃんの巻♪ ちょっと気分転換をしようと思い立って、花見小路のみえちゃんのところに行きました。お店のドアをソーッと開けて、ワイヤレスの来客センサーに引っ掛からないようにセンサーを跨いで店内に入って行くと、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/07/07 00:00
花見小路中末吉 ルミちゃんの網タイツ♪
花見小路中末吉 ルミちゃんの網タイツ♪ とあるクラブで横に付いたルミちゃんのロングドレスが鬱陶しかったので、頃合いを見て捲り上げてあげたら、可愛い膝小僧が現れたので、「はい、息を止めて」と言いながら携帯でパチリと撮ってあげました。携帯で撮った割りには素敵な写真だったので、UPしてみる気になりました。その後で撮ったデジカメ写真よりも刺激的なのが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/06/28 20:30
花見小路のあきちゃん再び♪
花見小路のあきちゃん再び♪ こりすさんにまた順序が逆だと叱られそうですが、そこはまあ強行突破ということでさて先夜鴨川の床の二次会で訪れた花見小路のとあるクラブのあきちゃんのおみ足は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/06/23 21:30
花見小路の二次会♪
花見小路の二次会♪ 宴席の後、雨の中をタクシーに分乗して40人近い人が花見小路に集結しました。所謂地元企業による地域活性化事業です♪富永町でカラオケラウンジ組とクラブ組の2班に分かれて、夫々好みのお店に行きました。僕はクラブ組に同行しましてね(*^^)v僕がラウンジ組の手配をすべて終えてクラブに入って行くと、20人近いお客さんが、既に盛り上がっておりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/06/18 19:00
ふたりで開くseries 台湾小姐の巻♪
ふたりで開くseries 台湾小姐の巻♪ 風邪気味とかで、ちょっと厚めのストッキングに身を固めた台湾小姐♪雰囲気的に大儀そうだったけれど、近々アメリカに留学すると聞いたものだから、それなら最後に撮るっておいてあげようと、誠に余計な親切心が湧いて来たので、手っ取り早い方法として、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/06/09 16:30
ススキノのゆまちゃん♪
ススキノのゆまちゃん♪ ススキノの夜は更けて行き、漸くこの夜のお目当てのryuさま行きつけの、とあるラウンジへと辿り着きました。そう、このお店はryuさまの口座の女夏季ちゃんが勤めるあのお店です。先頭を切って店内に入って行くと、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/05/21 20:00
「いぶき」で嫌がらせ(^-^*)/ Part.2♪
「いぶき」で嫌がらせ(^-^*)/ Part.2♪ 花見小路の「いぶき」は開店以来の因縁があって今でもよく顔を出すラウンジなのですが、正直なところ大して面白いお店ではありません面白くない理由の1つにお店が出すチャームの ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 30

2012/05/15 08:00
花見小路 新人のあきちゃん♪
花見小路 新人のあきちゃん♪ 新年度に入ると花見小路でも新人さんに出会う機会か多くなりました。最近は学生さんのバイト勤めも多いから、みかちゃんのように大学を卒業して就職のためにやめて行く子がいると補充も必要になる訳です。そんなとある夜のとあるお店のとある時間帯に新人のあきちゃんに出会いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/05/08 15:00
花見小路のみえちゃん♪
花見小路のみえちゃん♪ 岡山の帰り道、祇園新橋の夜桜を観に花見小路へと迂回しました。そのまた帰り道と言うか行き掛けの駄賃と言うのか、花見小路のとある馴染みのお店に予告もなしに入って行くと、今回で2度目になる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/04/18 07:30
指で開くseries チンタオ小姐の巻♪
指で開くseries チンタオ小姐の巻♪ 花見小路に行きました。予告もなく「万里」の店内に入って行くと、珍しいことに青島小姐が出勤していたので、「アイヤ〜好久不見!」と頭を撫で撫でしてあげて、水割りとャームの準備が終わるのを ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/02/23 07:00
さゆりちゃんの胸♪
さゆりちゃんの胸♪ 花見小路の特に名を秘すラウンジに行った折りのこと。デジカメを片手に店内に入って行っていつもの席に腰を下ろすと、新人の女の子を連れて私の席にやって来たママが、「さゆりちゃん、写真を撮って貰いなさいよ」と ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/01/31 08:00
みかちゃんseries みかちゃんのおいど♪
みかちゃんseries みかちゃんのおいど♪ 花見小路に行った夜、いつものように「いぶき」に顔を出すと、この夜は珍しく団体さんが入っていて、女の子が足りないような雰囲気でした。そんなことなので、みかちゃんも途中僕の席から呼び出されて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/01/17 07:30
みかちゃんseries みかちゃんを指で開く♪
みかちゃんseries みかちゃんを指で開く♪ 「そういえば、みかちゃんを指で開いたことは無かったなぁ」で始まった今回のみかちゃんシリーズ初めてみかちゃんと出会った夜に速やかに指で開いてしまったのに、恰も初めてだった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/01/05 07:00
ふたりで開くseries 「アンジェリカ」の玲ちゃん♪ 
ふたりで開くseries 「アンジェリカ」の玲ちゃん♪  その昔「ふたりの銀座」という歌が流行りましたが、憶えておられる方は少ないことと拝察致します。それにあやかった訳でもないのですが、今回はなかなか気に入った写真が撮れない「アンジェリカ」の玲ちゃんの太腿を指で開く為の、窮余の一策として生まれた二人で開くseries初公開です。こちらの写真も美的とは言い難いものですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/01 14:30
歳の暮れの「ラフィーネ」♪
歳の暮れの「ラフィーネ」♪ もうどうでも好いと思いながらも、花見小路に行ったらついつい撮ってしまう「ラフィーネ」のワコール下着歳末の「ラフィーネ」は大丸京都店の紳士服売場の冬のクリアランスセールや新春売り尽くしセールの様に ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/30 12:30
「アンジェリカ」のマリちゃん♪
「アンジェリカ」のマリちゃん♪ 特に名を秘す鹿児島の盛り場で軽く食事を済ませた後、これが2度目の「アンジェリカ」を訪れました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/29 07:00
指で開くseries 国分町の沙智ちゃん♪
指で開くseries 国分町の沙智ちゃん♪ 国分町の夜は仙台駅での会食の第二幕として、現地で待ってくれていた陸奥の帝王と共に開幕しました。もちろん国分町での食事はなく、すぐさま帝王行きつけのラウンジへ直行致しましたが、ここでの主たる目的は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/12/22 07:30
みかちゃんseries みかちゃんが指で開く♪
みかちゃんseries みかちゃんが指で開く♪ お待ちどうさま(^^)v久々に人気のみかちゃんの登場です昨夜花見小路に行って、みかちゃんを撮りました。演技指導を重ねた上に本人の弛まぬサービス精神も手伝って、我ながら結構気に入る写真が撮れました♪最初はいつも通り僕が指で開こうかと思っていたところ、みかちゃんから自分で開きたいとの申し出があって、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/12/15 08:00
“すすきの” とある夏希の胸とその脚♪
“すすきの” とある夏希の胸とその脚♪ すすきののとあるラウンジの続編です。テーマとしての独立性を尊重して、同じお店ながらゆまちゃんと夏季ちゃんを夫々に取り上げてみました。最後に出て来る写真のママは言ってみれば付録みたいなものです(^^ゞ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/12/14 09:00
指で開くserirs “すすきの”のゆまちゃんの巻♪
指で開くserirs “すすきの”のゆまちゃんの巻♪ すすきののとあるラウンジをryuさまに引率されて初見参しました。このお店は同じすすきのにあってもジェームスが行きつけの「シーマ」とはかなり異なり、スカッとした造作のとても気持ちの良いお店でありました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/12/06 08:00
指で開くseries 台北小姐の脚♪
指で開くseries 台北小姐の脚♪ 飲んだ帰りの遅い時間に中国的ラウンジに行きました。そう、はしご酒ってヤツです。生憎お客は誰もいなかったので、ママや女の子が全員僕の席に集まって来て、錯覚かも知れないけど、写真を撮って欲しそうな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/11/30 08:00
真っ赤に染まった11月の「ラフィーネ」♪
真っ赤に染まった11月の「ラフィーネ」♪ もうやめようかと思って先月は飛ばしてしまった「今月のラフィーネ」花見小路に行った時、人に}勧められても敢えて撮りに行かなかったんだけど、昨日ホンの気紛れから覗きに行くと、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/11/23 06:00
富永町のジュナちゃん♪
富永町のジュナちゃん♪ 富永町のとあるクラブに行きました。そんなに早い時間ではなかったけど、この夜は僕が一番客でした。ママと女の子が1人で始まった私の席は、1人2人と女の子が増えて、スロースターターの私も ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/11/14 06:30
みかちゃんseries みかちゃんのビキニの跡♪
みかちゃんseries みかちゃんのビキニの跡♪ みかちゃんがヨーロッパ漫遊の折りに南仏のヌーディストビーチで焼いたと言う、豊満な胸に残るビキニ水着の痕跡を確かめる使命を帯びて、花見小路を訪れました。最初他のお客さんについていたみかちゃんが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/11/03 07:00
振り向かないでseries 花見小路の祥ちゃん♪
振り向かないでseries 花見小路の祥ちゃん♪ とあるラウンジで、最初からチーママの葉月と一緒に僕の席に着いていた祥ちゃんは、おとなしそうな女性でした。後から席に着いた更に若い女の子達が人気者の私を取り囲んでしまった為、祥ちゃんは一歩後ろに引いていましたが、葉月の「あんたは後ろ向いて撮って貰ったら」の一言に素直に頷いて後ろを向いてポーズを取ったMっ気には ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/11/01 08:00
みかちゃんseries 洋行帰りのみかちゃん♪
みかちゃんseries 洋行帰りのみかちゃん♪ 先日というか先夜のこと、早い時間に花見小路のラウンジに寄ってみたら、3週間ばかりお店を休んでヨーロッパを豪遊していた巨乳のみかちゃんが、久々に出勤しておりました。みかちゃんの姿を見つけた私は、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/10/25 08:30
お箸で開くseries 花見小路のゆめちゃん♪
お箸で開くseries 花見小路のゆめちゃん♪ 日本お箸で開く協会技術部長の達です先週のとある機会に、とある花見小路のクラブを訪れた私は、隣に着いたミニのドレスの若いお嬢さんがつい実験台に見えてしまって、ほんの出来心からですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/10/21 08:00
珍しいポーズ♪
珍しいポーズ♪ 僕が散々“指で開いて”遊んだ花見小路のとあるクラブで、僕が帰ってからも女の子同士の撮影大会が延々と盛り上がって大変だったと、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/14 11:30
花見小路富永町 愛ちゃんの胸♪
花見小路に行った折りに、正確にいえば「華縁」で食事をした後のことなのですが、富永町の「いぶき」に用もないのに寄ってみました。このお店、今はみかちゃんSeriesでお馴染みのみかちゃんが贅沢にも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/07 08:30
9月の「ラフィーネ」♪
最近は本人も乗り気薄でついつい忘れがちな月々の「ラフィーネ」♪今月も半ばを過ぎてから、思い出したように写真を撮りに行きました。今月の「ラフィーネ」は、まだ夏の名残を引き摺っているというか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/28 08:00
台北小姐のおいど♪
東京出張の帰り道、本当は家と反対の方角で帰り道とは言えないんだけど、花見小路の「万里」に立ち寄りました。最近の私は花見小路も行動範囲が狭いです。まあそれは兎も角、お店に入るとすぐに ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/25 06:30
指で開くSeries 「アンジェリカ」の玲ちゃん♪
どちら様もごめんなさいよのほほんさんのコメントがピタリ賞だったので、時間を早めてUPさせていただきましたさて、天文館の「アンジェリカ」でこの夜初めて出会った玲ちゃんに、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/09/18 15:00
指で開くseries 青島小姐の巻
この辺りでちょっと趣きを変えて指で開くseriesを。今回は新境地として股間に指を挟む演出も取り入れてみました。何?そんなもの取り入れるなご尤もです題して「指を突っ込むseries」とは ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/12 07:00
「いぶき」でロールケーキ遊び♪
十年一日変わり映えのしない乾きもののチャームを出し続ける祇園「いぶき」今夜も富永町で買ったロールケーキを持ち込みました。因みに前回はさつま揚げを、少し前には名古屋の宴会で余った ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/09/03 10:00
8月の「ラフィーネ」♪
最近気の乗らなくなってしまった「今月のラフィーネ」♪8月も晦日になって訪れた花見小路のとあるお店で、女の子から「今月はラフィーネ撮ってないんじゃないの?」と忘れていたことを思い出さされてしまって、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/01 18:00
みかちゃんseries  エレベーターの中で♪
みかちゃんと食事をした後、一緒にお店に行きました。お店にいる時はみかちゃんは他のお客さんについていたんだけど、僕が帰る時になって見送りに来てくれたので、1階に降りるエレベーターの中で、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/23 10:00
レミちゃんの胸♪
けいつ〜さんから食べもののUPの合間にたまには違った話題をとのご意見を戴いたので、早速神戸は北野坂のレミちゃんの胸部をUPすることにしました僕が若い頃は日本人でここまで胸の ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/18 09:00
嵐山で見掛けた「ルノアール」♪
嵐山の、それも渡月橋の袂で、ルノアールの描く印象派の絵のような光景に出くわしました。車をお土産屋さんの駐車場に預けて「よしむら」に向かおうと、川沿いの道路に出た途端の出来事だったので、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/08/01 07:30
綺麗な脚♪
この写真はかなり以前に花見小路の「中ら木」で撮ったものなんだけど、最近変に凝りだした指で開くとか箸で拓くとかのseriesものより、何となく清楚な感じがして好いものです♪実際のこの年代に清楚は無縁なのかも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/16 12:00
みかちゃんseries 指で開く♪
名古屋からの帰り道、京都駅からタクシーに乗って、家に帰らず花見小路に行きました。名古屋では大勢のお客さんと半日一緒に過ごしたので、ちょっとした気分転換です。あんまり好きじゃないラウンジに ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/13 08:30
七月の「ラフィーネ」♪
カサブランカさんに「6月のラフィーネなかったね」と怠慢を指摘されたので、7月に入ったらすぐに由香ちゃんを連れて「ラフィーネ」に立ち寄ってみました。今月のラフィーネは正面のウインドウも側面のウインドウも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/07 12:00
花見小路 菜摘ちゃんの太股♪
久し振りに花見小路の北側へ行ってみました。目的は七月の「ラフィーネ」をカメラに収めることでしたが、それだけで終わるはずもございません。ついでにみかちゃんseriesも撮らなくちゃと思って出掛けたお店では、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/07/07 09:00
広島新天地「ピュア」のかなちゃん♪
地元の夜の巷に凄く詳しいお客さんに連れられて新天地にある「ピュア」というお店に行きました。このお店、女の子の質はいまいちながら、やはりAKBやB級グルメが持て囃される時代を反映してのことなのか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/29 07:00
チビさんの生脚♪
昨日午後からデカさんと打ち合わせをする為に大阪営業所に行ってみたら、チビさんが本社から業務の応援に来ていました。普段制服姿を見慣れているから私服の生脚って変に新鮮に見えて、デカさんと応接で ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/18 04:20
すすきの 香菜美ちゃんの太腿♪
「かんの」を出ると雨が降っていたので、ここからは一番近い斜め向かいのビルにあるラウンジバー「N」へと小走りで横断歩道のない道路を渡りました。このお店はお客さんのボトルが置いてある馴染みの店でしてね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/14 12:00
指で開くseries 青島小姐の太腿♪
社員の歓送迎会の帰り道、長らくの間縁を切っていた花見小路の「万里」へ酔った勢いというか単なる気紛れというか、兎に角禁を破って訪れました。誰かが連絡したらしくまだ出勤していなかったママが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/07 08:30
みかちゃんseries 帰り際の胸♪
ここのところ花見小路ものでは読者諸兄姉の圧倒的な支持を得ている富永町のみかちゃん綺麗に撮られることが好きと公言する彼女は、もしかしたら生まれつきのニンフなのかも知れません♪妊婦じゃないですよ(^^ゞ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/23 11:00
花見小路の“ユッキーナ”♪
花見小路のとあるお店に遊びに行きました。初対面のユッキーナが途中から私の席に加わったので、ITじいさんの私はユッキーナに携帯画像を見せながら、酒の席でしか通じない薀蓄の押し売りをしておりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/23 09:00
4月の「ラフィーネ」♪
花見小路に行きました。この夜は東大路通りの祇園会館の前でタクシーを降りて、中末吉を東から西へと花遊小路まで緩い坂道を下って行って、突き当りを左に曲がって富永町に出ました。途中ワコールの ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/23 08:30
花見小路の手打ちそば「へん古」♪
夜遅い時間に花見小路に出掛けて、みかちゃんの脚を撮ったあと、タクシーに乗ろうと深夜の北側を四条通りまで歩いている時、何となく空腹だったので、「へん古」でお蕎麦でも食べて帰ろうと思って、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/17 21:00
指で開くseries 本気のみかちゃんの巻♪
名古屋から最終の新幹線で戻った昨夜、23時半に京都駅に着くと、「今頃の時間から花見小路に行くのはバカですなぁ」とか言いながら、けいつ〜さんの要望に応える為に運転手さんに花見小路と告げました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/09 11:00
指で開くseries続みかちゃんの巻♪
昨夜花見小路に遠征して、食事の後に「いぶき」に立ち寄りました。席に着くと、先日僕のブログに初登場したみかちゃんが隣に付いて、開口一番「ブログ毎日見てますよ」と言ってくれたので、それなら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/28 10:30
3月のラフィーネ♪
3月も暮れなんとする俸給支給日の前夜に、花見小路に出掛けた私は、今月の「ラフィーネ」を撮り忘れていることを思い出した私は、古門前通り(ふるもんぜん)から中末吉へと急いだのでありました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/27 10:30
アンジェリーナ♪
この間青森のブログ友ジャミンから、「アンジェリーナはどうしてる?」と質問を受けました。彼女、佐賀の実家に戻って、もう一年半ほど経つのかな?僕は去る者追わずの性格だから、その後は知らないと答えたけれど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/10 08:00
指で開くseries みかちゃんの巻♪
次長昇格祝の夜、食事の後「いぶき」に予約の電話を入れて、カラオケを歌える席を予約しましたブラントンの水割りを飲みながら、早速カラオケに興じていると、普段僕の席には滅多につかない ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/03/07 09:00
「ざ/ざ」の絵美ちゃん♪
けいつ〜さんには怒られてしまいそうな写真だけど、この間「八百伊」の前で「ざ/ざ」のマスターに声を掛けられた夜、予定にはなかった「ざ/ざ」にご挨拶に行きました。その時に横に座った絵美ちゃんは、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/01 12:00
2月の「ラフィーネ」♪
今月は危うく忘れそうになった2月の「ラフィーネ」。先週の木曜日に花見小路に出張った時に偶然「ラフィーネ」の前を通りかかって、思い出したようにカメラを取り出したのでありました。さて、そんな2月の「ラフィーネ」は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/27 14:00
青森本町「表参道」♪
本町のラウンジ「表参道」は友人の親戚が経営するお店でして、カウンターとボックス席、それにカラオケルームがある、本町でも高級な雰囲気のお店でありました♪そんな素敵なお店にて、図らずも素敵なおみ足に ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/21 07:00
お箸で開くSeries仙台の恵♪
けいつ〜さんの強い要望にお応えしてというか、もうすぐ深センへ帰って5月までは日本に戻って来ないけいつ〜さんへのはなむけと言えばいいのか...久方振りのお箸で開くは仙台は国分町の恵のおみ足を ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/09 14:30
2月3日はお化けの日♪
‘おばけ’は花街に残る風習だそうでして、花見小路でも毎年節分の夜はクラブのホステスさん達が自前で衣装をあつらえて、自前で髪結いに行ったりして、自分たちも愉しみ、お客さんも喜ばせるという ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/02/05 11:30
暁非ちゃんの太腿♪
月曜日の夜は、新宿に泊まる予定でいたのに、新宿で食事をしてホテルに戻ろうとしたら、「上野に行くから付き合って下さい」と頼まれてしまいました。頼まれごとに弱い私は仕方なくタクシーに乗ると、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/20 10:30
お正月の「ラフィーネ」♪
1月7日の昼下がり、四条へ行く用事があったので、年の瀬に撮ったショーウインドウの紅白が果たしてお正月用であったのかどうか、その真偽を確かめる為、ちょっと「ラフィーネ」に立ち寄ってみました。酔狂なことでありまする(^^ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/10 08:00
12月の「ラフィーネ」♪
去年の年の瀬は例年以上に忙しくて、12月のラフィーネをUPし損なってしまいました(^-^;早くUPしなければと焦ってはいたのですが、まあ割烹まきもとの槙本さん以外は誰も大して期待してはいないと思うと ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/04 09:00
クリスマスイブの「通子」にて♪
メリーメリークリスマスですね深センにいる離婚ホヤホヤのけいつ〜さんも昨夜はクリスマスパーティだったそうですが、私も飛んで火に入る冬の虫のように野暮な約束を律儀に果たす為、昨夜はイブの花見小路に行って来ました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/25 12:00
箸で開くseries 富山桜木町編♪
富山の夜は桜木町で第二ラウンドが始まりました。最初に社長の本拠であるテレサ・テンの歌にある「天蜜蜜」という中国人ママのお店へ行き、そのあと専務の本拠である特に名を秘すクラブへとハシゴを重ねて行きました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/10 18:00
京都カツカレー案内 カレー専門店「ビィーヤント」
日本カツカレー協会関西支部長でありながら、普段関西以外でカツカレーを食べることが多いので、地元京都のカツカレーを極めなければと、ちょっと反省しているこの頃なのですちょうどそんな折りに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/20 14:00
とある社員旅行の愉しみ♪
楽しみにしていた食事がいまいちだった今回のとある社員旅行のもう一つのお愉しみは、バスの中で近くに座っていた社員の皆さんに想い出を残してあげることそんな思いから今回は積極的に ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/28 08:30
9月の「ラフィーネ」♪
危ないところで9月のラフィーネをUPし忘れるところでした最近このシリーズもマンネリ化して来たし、もともと女性の下着に興味がある訳でもないので、殆ど忘却の彼方へ行ってしまいかけていたところ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/27 12:00
8月の「ラフィーネ」♪
珍しく遅い時間に花見小路に現れた私は、とあるお店にちょっと顔を出して、12時にお店が終わるとお店の子を誘って、メチャ眠たかったけど滅多にしないアフターと洒落込みました。アフターと言っても ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/24 10:00
割り箸で開くseries 恵ちゃんの巻♪
今回は山口在住の有閑マダム純子さまの企画による新機軸、お箸で開くseriesの第一回配信です。まあこんなことをいつまでやっているのかねという自戒の念もあるのですが、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/07 06:30
指で開くseries 花見小路の明日香ちゃんの巻♪
香港情報が続く中、閑話休題というか箸やすめというか...この辺りで花見小路情報でもと思いまして、けいつ〜さんと約束していた生足の明日香ちゃんに登場願うことに致しました。あれは梅雨のさなかの ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/26 17:30
ミッドナイトウォーカー 指で開くseries博多編
最近はどのタイミングでUPしようかと迷うことも多いミッドナイトウォーカーの指で開くseriesこの夜は尻MEN鳥君と食事を始めたのが21時を過ぎていたから、中洲に出て来たのは23時前でしてな ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/15 10:00
ミッドナイトウォーカー 指で開くseries 
今回は東大阪の巻です名古屋のお客さんが東大阪市に営業所を開設したので、挨拶がてら夜遊びに行ってみました{%うれしいwebry%お腹が空いては戦も出来ないので、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/03 07:00
6月の「ラフィーネ」♪
雨の降る夜は〜心もを濡れぇる〜とか歌いながら、「三文銭」で花巻そばを食べたその足で撮りに向かった6月の「ラフィーネ」は、淡い色調ながらも老いらくの官能をくすぐるようなくすぐらないような ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/06/29 12:00
ミッドナイトウォーカー 指で開くSeries♪
高知城ホールでの講演会が終わって、「城西館」での懇親会が終わった後、市内某所にある某ラウンジで二次会が行われました。三々五々集まった社長さん達は夫々幾つかのグループに別れて飲み始めました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/17 11:00
台北小姐の太股♪
けいつ〜さんの「上島珈琲」に触発された訳ではないと思いたいのですが、少なくとも「上島珈琲」に寝ていた子が起こされたのは確かです僕がよく行く花見小路で唯一馴染んだ仲と言える台湾小姐は、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/02 10:00
リベンジの「ラフィーネ」♪
先日予期せぬ邪魔が入って、中途半端に終わってしまった「ラフィーネ」の写真を、昨夜改めて撮って来ました。今度は好条件に恵まれたので、ついついリキが入ったのか、近寄り過ぎて撮ったような気がします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/13 15:00
5月の「ラフィーネ」♪
何事にも原因や理由がございます。今回の「ラフィーネ」の画像がいつもより少し小さいのにも、こんな理由があったのです。この夜は実に障害の多い夜でした雨の中を傘もささずに「ラフィーネ」に ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/11 12:00
時として乱れる太腿♪
突然ですが、今夜は大サービスの麻美ちゃんです♪一流のクラブでこんなことさせちゃいけないんだけど、チーフも店長も慌てて飛んで来なかったし、デカさんも見る側に回って大喜びだったから、まあ好いんじゃないの ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/05/07 18:00
4月のラフィーネ♪
雨の降る夕刻のこと。待ち合わせの時間に余裕を持って約束場所に現れた私は、「そうだ、ラフィーネだ」と律儀にも思い出して、4月のラフィーネを撮るだけの為に、雨の中を中末吉へと急いだのでありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/28 11:00
花見小路の力自慢♪
花見小路のとあるラウンジをふらりと訪れた時のこと。この夜は生憎いつも席に着くMちゃんが団体さんのお相手だとかで、ママが代わりに席についてくれました。だけどそのママも、この時期の団体さんだから疎かにも出来ないようで、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/26 11:00
中州よいとこ♪
中州の場合、草津の湯みたいにお湯の中にも花は咲かないけど、ほぼ1年振りにとあるクラブを訪れた私を、温かく身体を張って歓迎してくれたなほちゃんや、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/20 15:00
おかまさんのお店(*^^)v
UPしようかな、どうしようかな、と思いながら今まで置いておいたんだけど、実は1月に神戸にいる時に、おかまさんのお店に行きました。僕は善し悪しとは別に、こういうお方達は個人的には好きじゃないです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/16 20:00
3月のラフィーネ♪
由香ちゃんから誘われて花見小路へ食事に行った夜ラウンジに少しの時間立ち寄った後、ママと由香ちゃんに送られて富永町通りに出ると、ちょっとラフィーネの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/24 18:00
ちょっと寂しい2月の「ラフィーネ」♪
「華縁」へお昼を食べに行ったついでに、お昼間の「ラフィーネ」はどんな風情なんだろうと、粋狂にも中末吉まで歩いてみました(^^ゞ営業をしていないお昼間の「ラフィーネ」は2月の色が白系だということもあってか、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/07 18:00
節分の“おばけ”♪
2月3日節分の夜の花見小路は、異装の女性達が闊歩します。毎年その姿を写真に収めようとする観光客が花見小路南側に屯して、通行妨害も甚だしい有様でありんしてね。そんな夜、僕も伝統保存を買って出て ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/04 20:00
アンの太腿♪
これまでの数日は本年も相変わらずの出張話が続きましたが、閑話休題といいますか、箸休めといえばよろしいのでしょうか、ここで先夜偶然にも遭遇したアン嬢の太腿の動きをご紹介しましょう♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/31 09:00
美乳のれいちゃん♪
実は美乳のれいちゃんのところに行こうと企てた目論見は、とある事情でもろくも崩れ去り、デカさんには申し訳なかったけど、ちょっとした関係者の顔を立てる必要が生じて違うお店に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/28 12:50
お正月の「ラフィーネ」♪♪
花見小路に行った折りに、寒風の吹きすさぶ中を中末吉までわざわざ歩いて、お正月の「ラフィーネ」を確認して参りましたしかし、今年は100年に1度の大不況が影響してか、望むらくのピンクは多いもの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/19 13:00
ゆかちゃんの胸♪
今月は24日に神戸で代理店さんの全国総会を開くので、その準備などもあって殆ど京都で過ごしています。そんないつもと違ったストレスを発散する為に、一昨日昨日と2日続けて祇園で遊んで参りました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/17 01:19
あきちゃんの脚♪
今年最初の忘年会があった夜、皆と別れてから花見小路某所のラウンジに立ち寄りました。特に飲みたかった訳じゃないけど、このまままっすぐ帰るのも何だしなぁってことが、僕の場合たまにあるんですよねぇ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/04 19:01
とあるお店にて♪
「かんの」で軽くお鮨を摘まんだ後、久し振りにラウンジにでも行こうかと言うことになって、小雪の舞う中をとあるお店に行きました。このお店には学生の時からバイトで勤めていて、そのままいついてしまった ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/13 17:05
発掘ダイアモンドworker♪
まるでけいつ〜さんのパクリ企画ですが、お題も内容もそのままそっくり戴きました先程訪れたけいつ〜さんのプログによると、帰国が10日間ほど延長された由。お陰で中国に居る為に失った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/26 22:59
ルンルン♪ 秘密のエレベーター(^_-)-☆
花見小路へ行った夜は大抵アンジェリーナのお店に立寄ります♪この夜もかなり遅い時間だったけど、ちょっと寄って行こうと思って富永町まで歩きました。歩いたといっても200mくらいのものだけど(^-^; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/08 23:07
秘密にしていたママの脚♪
またしても一部の方から顰蹙を買いそうな写真ではありますが獲物を狙う豹かピューマのような私の指が絶好のシャッターチャンスを目の当りにした時、 私の意思に反して動いたとしても... 誰もそれを責めることは出来ません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/27 21:01
新横浜で出会ったおんな♪
水曜日の夜はお客さんとの打ち合わせを終えた後一緒に新横浜の駅前で軽く食事を取りましてね。その後誘われて、近くのラウンジに行きました。このお店は年に2回ばかししか来ないけれど、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/21 13:46
7月の‘ラフィーネ’♪
中末吉の「エレガンス」の前を東に向かうと黄色いカードでお馴染みのワコールのランジェリーショップ「ラフィーネ」のショーウインドウが伏し目がちに歩く私の目にも強烈なオーラを発しながら飛び込んで来ます(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/27 17:25
アンジェリ―ナ♪
昨日はこの一週間の疲れから夕方まで寝て過ごした私ではありましたが、午後も5時を過ぎた辺りでむっくりと起き出すと、浴衣祭り最終日のアンジェリ―ナの写真を撮る為、祇園祭の鉾立てで賑わう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/12 08:15
指で開く(・_*)\ペチ  けいつ〜さんへ
一昨日の夜はお客さんと花見小路に食事に行きました。久し振りの花見小路はここにも100年に1度の大不況の荒波が確実に訪れているようで、殊に8時過ぎの南側は、閑散として人の姿も絶えておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/04 07:15
けいつ〜さんの新企画ご紹介♪
今夜遅くにけいつ〜さんのブログを携帯から覗いてみたら「発掘ダイヤモンドWORKER」という新シリーズの企画が、写真つきでUPされていて、あり得ない広東小姐の美脚が紹介されておりました(@_@; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/10 00:24
こんなところに梅干しの種が...
「祇園江口」を後にして「ラフィーネ」に不要な寄り道をした私達は、今夜の最終目的地「中ら木」に到着したのでありますが、葉月ママに電話を入れてはおいたものの、この8時前の時間に店が営業している訳も ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/23 17:28
5月のラフィーネ♪
一昨日の夜、もう一軒クラブを目指したことには明確なある目的が秘められていたのですが、それは何を隠そう5月の「ラフィーネ」を写真に撮ることでありました(*^^)v しかし、この夜の「ラフィーネ」は ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/23 09:03
中洲の由佳(^_-)-☆
先日九州のお客さんと会合を持つ機会がありましてな。夕方からの会食の後、久し振りに中洲へでもということになって、久し振りに日本有数の歓楽街中洲へと繰り出すことになりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/03 18:25
4月のラフィーネ♪
昨夜、とある事業部長の歓迎会が催された後、故あってというか...正確に言うと普段の流れで花見小路に行ってしまいました。この夜の花見小路は金曜日ということもあってか驚くほどの人の多さ(@_@。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/11 20:27
花見小路の里香♪
決して綺麗じゃないけど妙に艶っぽい構図ってのがありますね。この写真の場合も偶然(そんな偶然あり得ないか..)撮った写真が妙に艶っぽかったのでUPしてみる気になりました。この里香ってお方 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/28 16:57
花見小路のさおり♪
 女将に送られて「華縁」を後にした私は、年始以来の花見小路を末吉の信号へと歩いたのでありました。しかし今夜は冷え込みが激しいそれにポツリポツリと雨が降り出して来て... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/22 00:04
祇園のお茶屋さん♪
今頃になって風邪を拗らせてしまった原因は、もしかしたらこの祇園の夜にあったのかも♪と、今にして思わせるような寒い夜、「あぎやお」で食事をしたあと祇園に流れて、とあるお茶屋さんの軒下へと ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/29 00:00
「ゐぶき」のお正月♪
かにかくに祇園は恋し寝る時も枕の下を...と歌人吉井勇が歌った花見小路♪そのお正月の雰囲気を味わおうと、南側の歌舞練場傍の「きらら」から「一力茶屋」を過ぎて北側に入り、富永町から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/08 04:51
師走のラフィーネ♪
花見小路に出掛けた夜、「三文銭」で食べずもがなのお蕎麦を食べた後、そうだ“ラフィーネ”を撮っておかなければと思い立ち、少し東へ戻る努力を惜しまずに12月のラフィーネを撮りました(^_-)-☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/07 14:09
石臼挽き蕎麦 「三文銭」♪
本日休業の「権兵衛」と涙の別れとなった私達は、気を取り直して富永町を北へと辿って「田吾作」へと向かいました。こうなったら意地でもお蕎麦を食べるぞとの固い決意が全身に漲って(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/06 21:50
祇園切通し「権兵衛」♪
僕の好きな蕎麦屋のひとつに花見小路から一つ西側にある路地のような“切通し”に店を構える「権兵衛」があります。このお店の素敵なところは、先ず小さな器で出される蕎麦の値段が高いこと。こうでなくては ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/24 12:21
花見小路のアンジェリ―ナ♪
週末は金曜日の夜、珍しく1週間京都に居続けた私は、その鬱屈を是非とも晴らさねばならないと思い立ち、20年来の付き合いのある京都駅に近い焼肉屋さんでお任せ焼肉を満喫した後、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/24 00:07
女なっぽい脚でありながら♪
花見小路のとある“おばんざい”屋さんで紹介された、滋賀県は湖北高島郡(現高島市)出身の里香ちゃん。紹介されたのは彼女が26の年だったから、既に9年の歳月が過ぎ去ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/20 22:34
花見小路の台北小姐♪
昨夜はウエスティン都ホテルで会議に続く懇親会がありました。懇親会が終わった後、無意識のうちに花見小路末吉までタクシーに乗ってしまって... 気がつけば喫茶店「たか」で酔い冷ましの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/10 12:00
おはようございます!
今朝は出張先で、パソコンも手元になくて、適当な食べ物写真も見当たらないという三重苦な目覚めとなりました♪そんなことなので、携帯に保存していた花見小路のとあるクラブのあやちゃんのおみ足の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/17 07:15
子供な脚♪
昨夜は仕事を終えた後、誘われていたとある飲み会に参加しました。ところが実はかなり遅れてしまいましてな。 中〆め間際に滑り込セーフとなりました(^^ゞ そこで見つけた子供な脚♪  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/13 19:42
名古屋の夜♪
生来の名古屋嫌いな私も、名古屋嫌いはホントは饅頭怖いの類じゃないの?とか言われるほどに名古屋に通った一時期がございました(*^^)v もちろん、キッパリ申し上げて仕事です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/10 00:05
八月の「ラフィーネ」♪
ブログ友のジャミンが僕のブログを見ていつも参考にしているという花見小路中末吉のランジェリーショップ「ラフィーネ」のウインドウ♪ 八月の「ラフィーネ」は既に秋の装いでありました(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/29 22:57
新横浜の「ツィン○ル」♪
昨日は東芝本社と慶応義塾病院に行ったあと、暑さの中息も絶え絶えになりながら、4時前に新横浜の客先に辿り着きました。珍しく6時過ぎまで仕事の話に没頭した旧知の社長と私は、近所のダイニングで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/18 05:36
国分町の恵♪
仙台は年に3回が普通なのに、ここのところ3週間のうちに2回仙台を訪れる機会を得ました。僕が最初に仙台に入ったのは18日も深夜になってからのこと。仙台ホテルにチェックインした私は、フロントマンに鞄を預け、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/13 17:13
投げやりな太腿♪
去年の暮に神戸の東門街で気に入ったお店を見つけてね♪今じゃ神戸に行ったら密かに通う馴染みのお店と化しました。このお店の場合、気に入ったお店というより、気に入った娘のいるお店と言った方が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/06/27 17:56
ちあきという名の女♪
花見小路に行ったついでに、ご無沙汰している北側のクラブにちょっと顔を出してみました(*^^)v このお店も町家風。 やはり祇園には町家風が似合います♪ さて、玄関を入って2階に上がると、この夜は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/27 17:47
着衣のマヤ♪
昨日は午後から姫路に行った帰り道、京都駅で電車を降りた私は、家とは反対の方角にタクシーを走らせたのでありました(^-^; そうこのところ気になっていた花見小路南側の町家風のラウンジを訪れる為だったのです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/27 00:00
6月のラフィーネ♪
志げる鮨に行った夜のこと。雨の中をご丁寧にも9時過ぎに花見小路に舞い戻って来ました(^-^)v 東大路通りの祇園会館前でタクシーを降りると、葉月の傘にお相伴して、人っ子ひとり歩いていない中末吉通りを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/06 00:00
葉月と出掛けた「志げる鮨」♪
入梅当日の京都南郊黄檗山万福寺門前。そぼ降る雨の中、待ち合わせの場所に和服姿に蛇の目の傘ので現れた葉月ママを伴って、兼ねてより約束の「志げる鮨」へとやって来たのでありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/04 00:00
新機軸♪ ロシアの女 ('-^*)/
('-^*)/などのマークを入れると、僕が喜んでいるような誤解を与え兼ねないとも思ったのだけど、私はソビエトが日ソ中立条約を破棄してアムール川を越えて来た、あの昭和20年8月9日を、今以て許すことは出来ません(o_o; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/05/23 22:25
真美の脚(^_-)-☆
過日仙台に行った折り、仙台営業所の課長さんと濃密な業務上の打ち合わせを行った後、別の意味で濃密な時間を過ごすべく、国分町のせんかんプラザ辺りを彷徨ってみました。お目当ては仙台営業所開設当時に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/21 00:11
天文館のおんな('-^*)/
久し振りに天文館の飲み屋街に出没してしまいました。一度目は早く帰って温泉に入りたかったから断ったんだけど、2度誘われて断るのは不味いと思ったから、態度をコロッと変えて特に名を秘すお店に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/11 04:20
危険な片肌♪
とある雨の夜、ある邪悪な目的を持って乗り込んだ狭いエレベーターの中で、ふと気がつくと願ってもないシャッターチャンスが手の届くところに... しかも私は、私の芸術的良心を満たすべく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/04/15 00:00
「ラフィーネ」潜入記♪
時は先週の金曜日、時刻は午後10時を少し過ぎた頃。昨夏の純子さまご入洛以来となる「ラフィーネ♪」潜入を果たしました(*^_^*)「男の身でそんなところに出入りして、恥ずかしくはないのか」と詰問口調で聞かれるけど... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/04/09 00:01
富永町 深夜の「ぴんぴん」♪
「ぴんぴん」の暖簾を潜ったのは土曜日の午前2時を大きく回った時間だったろうか。 それまで末吉の「祐」で飲んでいて、そろそろ河岸をかえるべくアンジェリ―ナに声を掛けると、なんとおなかが空いたとの返事(@_@) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/07 19:57
ともちゃんのおいど♪
かつてのように“いちまこちゃん”健在なりし頃なれば、すかさず突っ込みが入ったであろうこのピンボケ画像。シャッターチャンスに被写体が突如動くというハプニングに見舞われた結果の不始末でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/06 15:44
アンジェリ―ナの谷間('-^*)/
今日は新横のお客さんが嵐のように現れて、「華縁」で一杯飲んだ後、20時半の新幹線で嵐のように去って行きました。 折角花見小路に来たのに、このまま帰るのも癪だしなと思った私はアンジェリ―ナに電話をして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/26 00:08
さとちゃんの脚♪
「花咲」の帰り道、久々に独りで立ち寄った昔馴染みでありながら近頃義理を欠くこと甚だしい末吉の名前は特に秘さねばならないとあるラウンジ♪マスターは健在なれど女の子はみんな変わってしまって浦島太郎もどき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/03/02 22:32
さおりのスリット♪
今夜7時過ぎのこと。師団街道は伏見稲荷駅近くにある伏見整体院に行こうとドアを開けると外は雪が舞っていたので、これはいかぬとタクシーを呼ぶことにしました。整体を終えた午後9時過ぎ、さてさおりに会いに行くかと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/24 00:06
真冬の「ラフィーネ」♪
随分寒い夜、「うゑ柳」からの帰り道、そう度々買う訳じゃないんだけど、黄色いラフィーネカードも持っているし(~_~;)買ったことがないと言ったら嘘になる中末吉のワコールショップ「ラフィーネ」のウインドウの前で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/13 22:05
節分余話として... 
中末吉のクラブで全店乾坤の“節分のおばけ”を堪能した私は、お口直しの一環として「ラフィーネ」で2月の下着を写真に収めた後、前夜訪れた末吉のラウンジへ輪廻の旅に出掛けました。今夜のお題は雷さまの股関節♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/05 18:19
おばけの季節♪ 連夜の花見小路編
夕方から降り出した雨は、やがて雪に変わることもなく私の肩を濡らしながら降りそぼる四条花見小路の交差点界隈。たまに行き交うおばけも傘を差して心持ちテンションを下げているように思える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/03 19:09
節分会のおばけ♪
立春を元旦とすると節分は大晦日に当たるそうな。そしてその時期に秋冬の神様と春夏の神様がバトンタッチするそうで。そんな神様が多忙な時期に魑魅魍魎が跋扈しないように町衆が考え出したのが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/02 13:13
割り合い奇麗な脚♪
去年の暮は挨拶回りの出張も多かったから、外で食事をする機会も比例的に多くなってしまって、結果的に食べ物の写真ばかりが続くことになり、いちまこちゃんも無聡庵さまも全く顔を出さない状態に陥ってしまいました。 そんなことで、本意ではないものの、数少ない婦人科の写真の中から、花見小路のラウンジに自転車で通うという ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/03 14:25
「ラフィーネ」のパンティ♪
中末吉の通称乞食通りをほろ酔い気分で歩いていると、丑寅の方角から和服姿もきりりとおつな葉月ママがやって来るのに気がつきました。他に行く当てがあった今夜の私は、 ここで見つかれば、「中ら木」まで強制連行されると恐怖に慄き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/16 01:50
京都舞妓案内(o_o;
とは名ばかりで、ちょっと舞妓さんの写真をりっちゃんにと思って、外付けHDRに収めたフォルダを引っ掻き回しておりました。どうも舞妓さん単体の写真は少なくて、誰かと写っているものが多いから ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/09 19:38
続・花見小路のさおり♪
若干の体調不良で、ここのところおとなしく過ごしていた私も、回復の度合いを計るため、昨夜は久々にさおりの胸を借りるつもりで花見小路にやって来て、実際に胸を借りることになりました(^^ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/01 00:54
キティちゃんの毛糸のパンツ(^_-)-☆
中末吉の「うゑ柳」で鮒寿司を肴に軽く日本酒を飲んだ後、「中ら木」へ行くために「ラフィーネ」の前を通ったら、何とまぁキティちゃんの毛糸のパンツがぶら下がっていた(@_@。そうだ山口の純子さんに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 04:10
メイドカフェ♪
今夜は年下の友人に誘われて、花見小路に開店したメイドカフェに潜入しました。「お帰りなさ〜い」の黄色い声に迎えられて店に入ると、早速お絞りが出され、靴をスリッパに履きかえさせてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/02 00:14
天文館のさをり♪
鹿児島に来たら必ず寄ってみなければならないところ、それが城山から見る桜島と天文館。この夜は給料日後の金曜日と言う条件も手伝って随分な人出で賑わっていた。そんな天文館のとあるお店で ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/28 11:19
フィリピーナのおいど♪
大阪ではお尻のことを“おいど”という。語源はよく知らないけれど、たとえば“牛のおいど”と言えば「モ〜の尻」で物知り、“黒犬のおいど”と言えば「尾も白くない」でつまらないと言った使い方をする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/20 11:30
セリの胸♪
とある夜とあるところへ純子さまをご案内した折り、隣についたセリちゃんの豊満な胸が聊か気に掛かり、どうしたものかと躊躇った末、精神衛生上の問題も考えて、取り敢えず撮っといてあげようと思って、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/01 00:01
あやちゃんの太腿♪
血を見るというのは何となくオドロオドロしい気持ちがするけど、若い女の人の太腿に青く浮いて見える血管なんかは何となくエロチックに見えるのは、これはどういうことなんだろうねぇ。 無聡庵さま、どう思います? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/12 19:00
祇園のさおり♪
随分暑い一日だった給料日後の金曜日。祇園はいつになく人の多い夜となりました。 軽くビールを飲みながら食事をした魚処「真」も、続いて行ったメル友のさおりちゃんがいる店も、随分混雑しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/28 00:29
人魚姫ごっこ♪
昨夜はさる上場企業の支店長の定年退職の送別会があり、遙々斜陽の大阪くんだりまで行って来ました。その帰り道のこと、新地のラウンジに立ち寄って、久し振りに出会ったえみちゃんと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/21 00:00
さおり ('-^*)/
今夜はさおりとの約束があったので、会議が終わったらそのまま会社を出て、タクシーで花見小路に向いました。6時半の約束のところ15分前に「真」に着いたら、すぐ後ろからさおりがやって来ました(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/15 00:02
大田原の女♪
初対面にも拘わらず協力的なモデルは西那須野にあるスナックのあやちゃん♪ 割烹錦鮨での食事を終えた後、はつさんに誘われて近くにあるスナックに立ち寄った。正直なところスナックの名前は..覚えていない(^-^;  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/06 20:23
桜子♪
広島のとある飲食街で桜子と出会った。 写真を撮ってあげようとカメラを向けたものの、被写体をしみじみと眺めてみても、極めて稀なことに、この娘は外観上撮るべき何物をも持ち合わせていなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/03 20:17
五月の「ラフィーネ♪」
夜になって名古屋からやって来た妙齢のご婦人を伴って中末吉を東に向かっている折り、久しく興味の対象外となっていた「ラフィーネ♪」のショーウインドウを行きがけの駄賃に一枚撮ってみた(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/18 20:58
マリのホールドアップ♪
黒ミサ会の集まりの後、下鴨一本松から花見小路に舞い戻って、このところ放ったらかしの真理子の部屋に電話を掛けて、男と遊んでいる振りしてみたけれど♪じゃないけれど、ちょっとお店に寄ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/13 18:01
ハリー♪の災難
「ハリーの災難」ってスリラー喜劇があったよね。「泥棒成金」とか「裏窓」とか、更に言えば「鳥」とかに代表される名匠アルフレッド・ヒッチコックのヒット作。 ヒッチコックの映画は映画館でというより... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/27 21:22
昼間は建築関係♪
桜木町にある秋葉系のスナックで、僕の席に付いた女の子。 見るからに立派な脚をみた後で、彼女昼間は建設現場で働いているんだと聞かされると... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 22:00
ジェシカの脚♪
今夜も花見小路の「いわさ」に行き、その後「中ら木」へ行こうと葉月ママの携帯に電話を入れたら、今夜は休んでいるとのつれない返事が... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2007/03/19 23:12
節分の“おばけ”♪
風邪を引いて寝込んでいたんだけど、夕方になって「そうだ今夜はお化けの日だ!」と思い出して花見小路に出掛けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 11:12
股間への誘い♪
私ども碩学を自称するものにとっては自明のことと言うか、当然の帰結と思えることながら、最近ゆとり教育への反省が喧しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/01 19:37
小姐の膝小僧♪
僕はいまだにこういうショットに関心を持って、なんとも弛まず撮り続けているんだけど、その原動力になっているものは一体全体何なんだろうね(^-^)? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/01/24 15:20
新春のラフィーネ♪
松が明けて数日経ったとある夜、涼子ちゃんと中末吉の通称金持ち小路を歩いていると... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 12:35
新地の“れん”♪
最近新地に行ったら、必ず寄るようになったのが、三奈ちゃんに紹介して貰った未知あんりママのお店♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 11:17
大阪で生まれた女☆☆☆☆☆
滲む街の灯を、ふたり見ていたぁぁ〜♪ ああ、これは“悲しい色やね”だったかな(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/30 09:20
ルンルン♪な月曜日('-^*)/
忘年会の日にちを決めようとすると、中に必ず月曜日は避けて欲しいと申し出て来る精神的に軟弱な人がいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/26 12:10
“れな”の背中♪
ある夜のこと。れな、華子、結花、秋穂、そして漱石なつめと名乗る女の子がいるクラブに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 10:47
さくらの胸 グラビア仕立て♪
昨夜は取引先の役員さんとキタの料亭で食事をした後...新地に足を延ばして遊興に耽った(*^-^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 02:58
怪しい崩し方♪
脚フェチを自認する僕にとっては、こういう機会は天恵なのだが、どこぞのマスターのような変態ではないので、自己弁護染みるが、求めて得ようとする気持ちはさらさら無いのだ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/13 16:40
広州小姐は押しなべてバックシャン♪
上海女性は背が高くてスマート、広東人は背が低くて太っているというのが相場だったのは今は昔の物語... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/12 00:12
膝♪
花見小路のとあるクラブに行った折り、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/27 20:16
どうです!デカイでしょ(´ヘ`;)
と言うのは、東大阪は石切にある割烹「大和」のマスターの口癖です(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/16 22:44
秋の“ラフィーネ”
東大路通中末吉を西に向かってなだらかな坂道を降りて行くと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/09 18:34
北新地のともちゃん♪
新地上通りでタクシーを降りた後、ふとマスターのことを思い出して「神田川」暖簾を写真に撮りに行こうかなと思ったけれど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/05 13:33
北新地「食道園」の冷麺♪
今夜は「おらんく家」に行こうと思ってタクシーに乗り、運転手さんに「新地本通りの四ツ橋側」って頼んだんだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/04 22:28
祇園中末吉 ご陽気な無聡庵さま♪
中末吉と言えば、高級クラブやお茶屋さんが点在し、誰がつけたか“金持ち通り”と呼ばれる花見小路の一角。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/13 03:27
凄腕の広州小姐♪
広州の北園酒家で我々に紹興酒熱燗器を3つも売りつけた凄腕の小姐。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/07 21:13
泣かせ氏の悪い癖('-^*)/
とある夜....泣かせさんと名古屋は錦のCat’sへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/01 17:37
新ちゃんも、これなら出て来るかな?(^-^)
何気なく撮った写真から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/29 00:06
ひとみちゃんの膝♪
ここのところの中華料理ばっかりに飽き飽きして来た皆の衆♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/25 19:28
微妙('-^*)/
新ちゃんは、大声で呼ぶより.... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/21 23:30
祇園探訪  由香里の太股
さて、夜の祇園探訪seriesも6回目を迎え.... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/12 04:43
「ある夜の出来事♪
神戸北野坂のとあるお店... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/03 21:39
モンコパーン(^_-)-☆
モンコパーンってどういう意味だったかな?お店の子に聞いたけど忘れてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/30 00:27
九重親方に会った夜。
松山の夜の巷で、九重親方とニアミスしましてな.... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/29 20:58
実は、脚だけではなく...
私の場合、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/28 22:42
奇麗な脚。
僕は脚フェチだとかよく言われるけど、確かに太股とかは好きだな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/28 22:39
つね○
つね○は末吉の芸妓さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/28 22:34
ある夜の出来事。
送別会があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/25 00:46
あややの膝
誰かさんのリクエストにお応えして、祇園花見小路「ざ/ざ」に勤めるあややの膝をお送りしましょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/23 23:34
祇園「「○○○」」 ○の○♪
皆さんこんばんは!と言うかおはよう(^-^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 01:13
子持ち若布。
「まきの」に耽けてから、三奈ちゃんに誘われて寄った夜更けのおらんく家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/09 06:48
『柳』のママ♪
随分とご無沙汰していたが、「一心不乱に」行く前に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/20 16:31
北新地のラウンジ。
最近のラウンジには.... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/18 09:42
夜の巷シリーズ。
このお得意さんについては、特に名を秘す必要もあって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/13 01:16
変わった課長*_*;\ベキッ!!
うちの会社には.... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/12 06:05
北新地から...
こんな時間に戻って来ました(o_o: ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/29 02:24
新地の“れん”
閑話休題 その弐♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 12:06
日本髪♪
閑話休題♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 11:59
綺麗な脚って嫌いじゃないよね(^_-)-☆
 昨日営業所の女子社員の送別会に参加して ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/04/12 23:42
DEKAさんは遊び人♪
普段は難しい顔をしているDEKAさんも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/11 07:53
こういう顔も好きかも...
北新地「まきの」のえみちゃんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 00:24
名古屋錦 「ザ・錦」
我社の代理店会長古賀ちゃんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 22:44
世界のお店丸長ラーメンを紹介してくれたのは、
博多大名『柳』の美人ママ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 20:34
春の特別公開♪
元アルバイター、チャイナさんのご要望にお応えして... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 21:18
伊万里 ママの娘
京都に来たら行ってみればと言われてもなぁ、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/13 21:21
ラフィーネ♪
昨夜、「のんき」で焼肉を食べた後、久方振りに 花見小路に出掛けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 15:11

トップへ | みんなの「夜に棲むひと」ブログ

仰天食べ歩き ('-^*)/ 夜に棲むひとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる