アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イタリアン」のブログ記事

みんなの「イタリアン」ブログ

タイトル 日 時
290円で買ったサーモンのアラ♪
290円で買ったサーモンのアラ♪ 大起水産に魚を買いに行ったけど、この日は生憎買いたいと思う魚が見当たらなかったので、無理に買うこともなかろうと思ってバラした後の鮭のアラだけ買って帰りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/09/12 00:00
「かわカフェ」でサーモンガレット♪
「かわカフェ」でサーモンガレット♪ 台風5号が近畿地方を直撃しようとしていた月曜日。こんな日の方が空いているんじゃないかと深読みして、雨風の強い中「大傳月軒」にリベンジに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/08/09 00:00
イタリア料理 「アルフォルノ」♪
イタリア料理 「アルフォルノ」♪ 油小路通りの竹田駅寄りに昔からある古びた外観のイタリア料理店。僕はこれまでずっと素通りしていたのに、この日はどうしたことか駐車場に車を止めてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/22 00:00
二度目の「オステリア・アリエッタ」♪
二度目の「オステリア・アリエッタ」♪ 「甲」の店先から呼んだ近鉄タクシーの運転手さんはさっきと同じ人でした。彼には既に事情は話してあったので、「イタリア料理屋さんですね」と言って走り出しました。自称そば通なのに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/06/07 00:00
柳馬場 「バララッカ」のパエリアランチ♪
柳馬場 「バララッカ」のパエリアランチ♪ パエリアを食べたいと思っても大概のスペイン料理屋さんは複数人で食べる大きなパンで出て来ます。昔ならいざ知らず今は3人前をペロッと食べる元気はとてもないから(ホント) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/18 00:00
香港国際空港 「ピザ・エクスプレス」♪
香港国際空港 「ピザ・エクスプレス」♪ ちょっと古い話で恐縮ですが、この夏に香港に行った折り、帰国の搭乗待ちの際に香港国際空港の 「ピザ・エクスプレス」で食べた料理の名前が分らずに、ずっと奥歯に物が挟まった気持ちで ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 27

2013/12/06 00:00
レストラン 「水辺のホテル 小さな白い花」♪
レストラン  「水辺のホテル 小さな白い花」♪ さて、翌朝は朝食の後すぐに帳場に出向いてお勘定を済ませ、湯の里通りでお土産を買って帰路に着きました。お昼は「ピザが食べたい」という安上がりなリクエストを受けていたので、どうせなら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 28

2013/09/17 00:00
伊予西条の宝物 「オステリア・アリエッタ」♪
伊予西条の宝物 「オステリア・アリエッタ」♪ 丸亀でスーパーマーケットに寄り道してたら予定より時間を喰ってしまったので、ちょっと急いで伊予西条へと松山道をひた走りました目指すは「オステリア・アリエッタ」。事前にチェックしたお店の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 34

2013/06/07 00:00
香港国際空港 「ピッッアエクスプレス」
香港国際空港 「ピッッアエクスプレス」 帰り掛けの空港では最近「さぼてん」のカツカレーを食べることが多かったのですが、今回はカツカレーにも飽きたので、滑走路が見渡せる 「ピッッアエクスプレス」というパスタ屋さんでアイスコーヒーでも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 28

2013/05/24 00:00
網野町 水辺のホテル 「小さな白い花」のホタルイカピッッア♪
網野町 水辺のホテル 「小さな白い花」のホタルイカピッッア♪ 前日、夕方のテレビ番組で京都府の日本海側にある京丹後市網野町の「水辺のホテル 小さな白い花」というホテルを紹介していたのを見ていた私は、メニューにあった季節限定のホタルイカのピッッアが食べたくなって、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 28

2013/04/14 00:00
吾妻橋の「ラ・ラナリータ」♪
吾妻橋の「ラ・ラナリータ」♪ 東京2日目のお昼は約束があったので地下鉄銀座線に乗って浅草へ行きました。待ち合わせの時間に雷門で合流すると、近くの喫茶店で一休みして半年間の消息を尋ね、それから昼食に出掛けました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/03/19 00:00
物集女街道 イタリア料理「カザレッチョ」♪
物集女街道 イタリア料理「カザレッチョ」♪ 漸く春めいて来ましたね。そんな陽気に誘われて、たまには栄養もつけなくちゃと物集女(もずめ)街道は松室にある「カザレッチョ」へお昼ご飯を食べに行きました。このお店はピンクの外壁が印象的な女性に人気の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/03/13 00:00
名古屋駅 「MACCARINI」のリゾット♪
名古屋駅 「MACCARINI」のリゾット♪ 名古屋で所用を済ませた後、そのまま真っ直ぐ京都に帰ろうと名古屋駅まで戻って来たのですが、この日が生涯最後の名古屋だと思うと、恐いもの見たさもあったけど、あまり名古屋を ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 30

2013/02/07 00:00
松尾 「トラットリア・カザレッチョ」♪
松尾 「トラットリア・カザレッチョ」♪ 滑り込みセーフを狙って桂離宮の傍にある「隆兵そば」を予約なしで訪れたところ、タッチの差で最後の席が埋まってしまったという運命の悪戯に翻弄された私たちは、それでは致し方ないと ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/10/09 18:00
イタリアンバール「uno」♪
イタリアンバール「uno」♪ よく頑張ってくれている社員を慰労しようと珍しく仏心を起こした私は、これまで普段あまり個人的に飲みに行くことはなかった社員を2人誘って、この春に一度行ったきりだったイタリアンバール ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/09/28 18:00
イタリア食堂「ボスコ・イル・キャンティ」♪
イタリア食堂「ボスコ・イル・キャンティ」♪ イタリア食堂「ボスコ・イル・キャンティ」は上野の三井ガーデンホテルの1階にあります。イタリア料理と言っても更にカジュアルな感じのお店で、気軽に利用できる雰囲気がありました。英子さんと1年振りに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/08/15 15:00
京橋のミラノ「クッチーナ」♪
京橋のミラノ「クッチーナ」♪ 東京へは関東の代理店さん向けの営業研修会で挨拶をする為に出向きました。講師と一緒に銀座一丁目に確保した会場に向かう途中、昼食をとって行こうと適当なお店を選びながら歩いていると、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/26 12:00
雨の先斗町「クワトロセゾン」♪
雨の先斗町「クワトロセゾン」♪ とあるお方の誕生祝い「私イタリアンが食べたいわ」と仰る意向を聞き入れて、雨の降る夜の先斗町を相合傘も睦まじく「クワトロセゾン」へと急ぎましたこのお店、先斗町の鴨川沿いにある ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/02 18:00
京野菜イタリアンバール「uno」♪
京野菜イタリアンバール「uno」♪ 日曜日の昼下がり、マンガ家井上雄彦なる人物が描いた親鸞の屏風を見に行きたいと言う私設秘書の由香ちゃんに付き合って東本願寺を訪れました。13時前に地下鉄五条駅3番出口で私設秘書をピックアップすると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/04/21 17:30
新地「全日空ホテル」の深夜パスタ♪
新地「全日空ホテル」の深夜パスタ♪ 酒飲みのお客さんとミナミ徘徊して北新地の全日空ホテルに泊まった夜そうこのホテルの正式名称は今はANAクラウンホテルなのだけれど、誰も正しい名前で呼ぼうとはしないようです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/03/06 08:00
デカさんと食べたイタリア料理「カプリチョーザ」♪
デカさんと食べたイタリア料理「カプリチョーザ」♪ 岡山へ行った日は19時過ぎまで客先におりまして、車で大阪に帰るデカさんに岡山駅まで送って貰いました。車で大阪まで帰るには4時間ばかり掛るので、デカさんに「食事をして行くか?」と声を掛けましたが、相変わらずの ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/03/05 08:30
洋麺屋「五右衛門」のペスカトーレ♪
洋麺屋「五右衛門」のペスカトーレ♪ お昼時、新宿駅の西口の半地下みたいな通路を駅の方に向かって歩いている時、モード学園だかの先のセンタービルだかで「大戸屋」と「五右衛門」が昼食を商っていたので、消去法で「五右衛門」に淡い期待を寄せました♪が... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/23 18:00
「ジョリーパスタ」のパイ生地クラムチャウダー♪
「ジョリーパスタ」のパイ生地クラムチャウダー♪ 松葉蟹をパスタで返そうとした訳でもないけど、蟹を受け取った後、何か食べに行くか?と千晴を誘って、上桂辺りを「適当」なお店を探してドライブしました。だけど適当なお店はなかなか見当たりません。仕方がないので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/02 07:00
レストラン「リバー」のパスタ♪
レストラン「リバー」のパスタ♪ ホテルはリバーサイドと井上陽水は歌っているけど、僕は本拠地とも言える山科にいる時は、レストランは「リバー」です。この10月から全面禁煙になってしまったこのレストランも、喫煙者と言う高額納税者を ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/23 08:00
「クッチーナ」の花咲蟹乗せトマトクリームリゾット♪
「クッチーナ」の花咲蟹乗せトマトクリームリゾット♪ 函館の湯の川に移動する朝は、ホテルを10時に発って、地下鉄で取り敢えず麻生まで行き、そこからタクシーで丘珠空港へ向かうことにしました。お昼は麻生でと考えていましたが、いまだ日差しの強い地上に出てみると ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/09/12 18:00
桂の「オリーブ」♪
桂の「オリーブ」♪ 神戸に行く前に友人を拾うため阪急の桂駅まで車を走らせました桂と言えば、あの宮内庁の管理する桂離宮のある桂です。ちょうど昼食時だったので、少し早目のお昼を何処かで食べておかなければ、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/07/04 19:00
新宿小田急「ファイブFダイニング」♪
新宿小田急「ファイブFダイニング」♪ またしても‘宅間君’と同行で、今度は新宿へ行きました。今回も17時30分からのアポ取りで、このお方の夜になってからの仕事好きが垣間見えるjパターンでした。さて、そんな夜の訪問が終わった後、東京駅から新幹線に乗る前に、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/23 19:00
Cafe & Pasta 「はっとりくん」(-_-;)
Cafe & Pasta 「はっとりくん」(-_-;) ゴルフの帰り道、これから大阪まで長い高速道路の旅を控えて、SAでの不味い食事は趣味じゃないから早目に食事をとっておこうと考えた私は、南国料金所の手前にあるCafe&Pasta「はっとりくん」の駐車場に ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/06/19 19:30
喫茶「キティ」の鉄板スパゲティ♪
喫茶「キティ」の鉄板スパゲティ♪ 朝早くから業績の悪い係長と主任を叱咤激励する為に大嫌いな名古屋に行きました役職者が率先して責任を果たさないでどうするんだと私の常識ではそう思うのですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/05/24 07:00
ボンゴレロッソ&ちょっとアラビアータ♪
ボンゴレロッソ&ちょっとアラビアータ♪ 大阪の事務方がお目出度で退職して、新しい事務方と交代したと聞いていたので、昨日は見物がてら大阪営業所に行って来ました3月に開通した第2京阪を試しに走ってみましたが、なんととまぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/08 10:00
由香ちゃんと行った「ヴォリオベーネ」♪
由香ちゃんと行った「ヴォリオベーネ」♪ 節分の夜は、最近気に行っている由香ちゃんを誘ってイタリア料理を食べに行きました。、予め何が食べたいかを聞いてみたところ「お鮨かパスタ」ということだったので、京都のお鮨は不味いと言う独断から ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/06 15:00
舞子ヴィラの「THE HILLS」
舞子ヴィラの「THE HILLS」 今週の初めにとある幹部社員と一緒に神戸へ行きました。垂水辺りでお昼を迎えたので、昼食をとろうと言うことになり、たまにはホテルで洋食でもと「舞子ヴィラ」へ行くことにしました。小高い丘の上にある ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/12/20 12:00
PRONTOの温泉玉子ぺペロンチーノ♪改めカルボナーラ♪
PRONTOの温泉玉子ぺペロンチーノ♪改めカルボナーラ♪ 週末の土曜日は人気のない日本橋の一角にある東京営業所で日長一日営業担当者との個人ミーティングに残り少ない貴重な時間を費やしました私の会社は年末の12月が決算月でしてね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 29

2009/12/02 18:35
「カメレオン」の王様のパスタ♪
「カメレオン」の王様のパスタ♪ 土曜日、出張からの帰り道♪に乗る前に、大丸の地下食料品売り場を、さしたる目的もなく物色して歩いていたら、東麻布にある「カメレオン」と言うお店 の王様のパスタ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/01 06:47
サルバトーレ クオモの「カジキとプチトマトのランチパスタ」♪
サルバトーレ クオモの「カジキとプチトマトのランチパスタ」♪ シロガネーゼもこの辺りには出没シネーゼと思われる下町風の民家が連なる白金高輪のプラチナタワーへ商用があって出掛けました。用談はお昼からだったので、早めに着いて昼食を取ろうと考えた私は、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/11/06 07:03
「プランタン」のペペロンチーノ♪
「プランタン」のペペロンチーノ♪ 料理上手なfutaroさんのプログで拝見した手作りペペロンチーノ♪近いうちに何処かで食べてみようと思いながらも、その機会に恵まれずに過ごしておりましたが、今日午後から東京に出て来て、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/11/04 20:31
Pizzeria 「OTTO」♪
Pizzeria 「OTTO」♪ 昨日は母から神戸の須磨に連れて行くよう頼まれていて、久し振りに親孝行を致しました。用件が済んで、少し早目の夕食をして帰ろうと言うことになり、渋滞の続く須磨駅辺りの国道を走っている時、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/10/12 10:47
「Osteria」のマンスリー♪
「Osteria」のマンスリー♪ このお店はオーガニックが売りなのかな? よく分からないけど、名古屋に出張する前に京都駅の「中村藤吉」で鰊そばでも早昼しようとお店を覗くと、開店早々の時間なのにおばさま方が恰も蜂の巣に群がる ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/02 00:09
伊勢丹の「Rico」♪
伊勢丹の「Rico」♪ 今日は午後から名古屋で開かれる会合に出席する為に、お昼前に京都駅に行きました。名古屋へ行ってから営業所の連中と一緒に食事をするか、京都駅で早昼を食べて行くか、少し迷ったんだけど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/05/16 00:09
八重洲地下街の“SAPIDE”♪
八重洲地下街の“SAPIDE”♪ 待ち合わせ時間に間に合うようにと急いだ八重洲の地下街。待ち合わせた人には会えたけれど、昼食を食べようと決めていたスペインレストランが見当たらない。これはこれで一大事なんだけれども、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/14 20:13
自分で作ったミートスパ(^^ゞ
自分で作ったミートスパ(^^ゞ 昨夜は自宅に戻ったら家中もぬけの殻だったので、さてどうしたものかな蕎麦でも茹でるかと思ったけれど、生憎蒲鉾も切れていたし、蕎麦つゆを作るのも面倒だったので、スパゲティでも茹でようと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/24 08:03
「ベティ」の鉄板スパゲティ♪
「ベティ」の鉄板スパゲティ♪ 名古屋での本当のお昼ご飯は、所長と事務方の順緒を連れて会社の斜め向かいにある「ベティ」という喫茶店に行き、鉄板スパゲティを食べました。この辺りにはホント美味しいご飯屋さんがなくってね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/03/01 00:01
京王プラザホテル♪
京王プラザホテル♪ 名古屋へ行った前日は、僕としては珍しい東京日帰り出張でした。最近滅多に行かない新宿三井ビルに今月は2回も行くことになってしまって。今回も待ち合わせに京王プラザホテルの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/01 00:00
イノダコーヒ本店のイタリアン♪
イノダコーヒ本店のイタリアン♪ 今日は午前中整体に行きました。待合室で“あまから手帖”を読んでいて見つけた出町柳の「満寿形屋」♪ ここの饂飩が旨いというので、うどん嫌いの私も、“あまから手帖”のお薦めならと、ちょっと覗いてみる気になりましてな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/05/24 18:33
「バンボア」の 本日のランチ(o_o;
「バンボア」の 本日のランチ(o_o; この写真、UPしようかやめようかと結構迷ったんだけれど、折角撮った写真だし日の目を見ずに没にするのも供養にならないと考え直し、ゴールデンウィークの真っ只中の「昭和の日」を選んでUPすることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/04/29 00:00
「TOMATO」奇妙なスパゲティ♪
「TOMATO」奇妙なスパゲティ♪ お昼前に営業所を覗いてみたら、事務方のポッちゃんしかいなかったので、「営業はみんな真面目に外に出ているんだ」とひと安心してしまいました(^^ゞ こんなことで安心するようではいけませんな(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/13 14:01
先斗町の「AuBec Fin」♪
先斗町の「AuBec Fin」♪ 先斗町で洋食を食べたいという相方の要望を満たす為、四条通から先斗町に入って、歌舞練場までの狭く短い道路を久方振りに歩きました。この夜は満開の夜桜を観る為にやって来た観光客の人波で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/06 03:18
弘前本町 「ダ・サスィーノ」♪
弘前本町 「ダ・サスィーノ」♪ 休日のお昼過ぎ、予てより美食家ジャミンに奨められていた弘前随一と噂の高いイタリア料理「オステリア エノテカ ダ・サスィーノ」を訪れました。大学病院前の小路にある階段を上がると意外に小体な店構えが.. ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/29 00:00
藤屋御本陣♪
藤屋御本陣♪ ほぼ5年振りに訪れた長野の寒い夜。仕事を終えた私は、さて今夜は何処で過ごそうかとホテルの前でつかまえたタクシーに乗り込み、運転手さんにあれこれと聞いてみた結果、 彼のお薦めの藤屋御本陣に向って貰うことに致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/23 00:47
ホテル・ザ・ルーテル♪
ホテル・ザ・ルーテル♪ 我社の大阪営業所の隣にルーテル教会が運営するホテル・ザ・ルーテルがありましてな。フロントの奥にスパケティハウス兼喫茶店のようなお店が、いつ来てもお客が殆どいないままに営業しているので... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/22 00:03
「フィレンッエ三丁目」のイタリアーノ♪
今夜はイタリア料理で好いかな?なんて相方の確認を取りながら、目星を付けておいたお店へ電話を入れて所在を聞いてみた。ところがそのお店、なんとタクシーを降りたこの場所から至近距離にあるそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/09 07:09
海鮮ペスカトーレ♪
今日はお昼が遅くなってしまって、2時過ぎにようやく横浜国際ホテルのレストランで食事にありつきました。 最近はどうも以前ほど食べたいものもに拘りも無くなっているようで、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 21:46
ビーフピラフ♪
海老ピラフとかがあるんだから、ビーフピラフがあっても、少しも不自然じゃないんだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/25 00:09
COCOSのピッツァ(o_o:
小須田君のお父さんの葬儀に参列する為に、船橋のセレモニーホールへ向かったものの、矢鱈に早く着き過ぎたので、喫茶店でも探そうと、半眼ちゃんに頼んで、県道8号線を鎌ヶ谷方向に、車を走らせて貰いました... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 00:08
漁師風♪
その昔、お昼時に西銀座の洋食屋さんの前を通ったら、店の前に小さな椅子が置いてあって.... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 00:24
ピッツァ♪
ピザと言った方が庶民の味なんだけど、ちょっと気取ってピッツァ(^_-)-☆ 僕ってそういうところがあるんだよね(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/01 20:49

トップへ | みんなの「イタリアン」ブログ

仰天食べ歩き ('-^*)/ イタリアンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる