仰天食べ歩き ('-^*)/

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ♪

<<   作成日時 : 2017/09/20 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
今日は腰痛の定期検査に行く途中、一乗寺の「とん吉」で食べたロースカツをUPする予定でおりましたるところ、病院で背中に打って貰った2本の痛み止めが、

どうしたことか
余計に痛みを悪化させたようでしてな

画像

そんなことなので画像の処理もままならず

帰宅後はずっと寝込んでおりまする

よって本日は臨時休業ということで、

「大江戸」の大とんかつを以てご挨拶に代える次第です

そう言えば「大江戸」も随分長いご無沙汰です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あらっ久しぶりのとんかつですね!さすが大とんかつ、肉厚で美味しそう♪それにしても痛み止めで痛みを増すなんて、ユルセナイじゃないですか!!すぐクレームですよ!!あーんお大事にしてください〜〜痛みひきますように。。。
こりす
2017/09/20 05:16
痛み止めの注射が痛みを悪化させるって、どうしたことでしょう。トンカツのことなど気にせず、くれぐれもお大事にしてください。
USにも日常生活に痛みが付きまとう患者さんがたくさんいて、オキシコンティン、オキシコドンなどの薬品名の麻薬が処方されます。日本はそういう薬品は禁止されているのでしょうね。USの場合、その薬品が必要な患者さんよりほかの人がそういう薬を手に入れ、習慣性になって、いわゆる麻薬中毒になっていることがあります。
櫻弁当
2017/09/20 06:28
こりすさん、久し振りだったとんかつも不本意なことになってしまいました。
この大とんかつはお店の方にもこだわりがあって、とても美味しいとんかつなのですよ。
慢性的に痛みがあるので打って貰った駐車が効かないどころか痛みを倍増させてしまったようなので、昨夜はずっと横になって映画を2本も見てしまいました(^-^;
今朝は痛みは和らいでいるようなので、もう少し安静に過ごしますね☆

2017/09/20 09:00
櫻弁当さん、いつもは片側にだけ打つ痛み止めを石柱の両側に打ってもらうよう頼んで、2本目は半額になる制度は
ないの?とか医学で笑いを取ろうとしたことが間違いだった良いです(笑)
この薬は麻酔薬なので基本効くはずなのですが、どうしたことだったのでしょうね?
確かにこういう薬は本来の目的以外に使われることが多いので管理が大変ですね。

2017/09/20 09:07
腰の調子はいかがでしょうか?
偶然ですが私は今日整形に行ってました
痛み止めなのに?そういうことあるんですね。
要ですからどうぞ大切に
デナーダ
2017/09/20 18:40
デナーダさん、ありがとう(^^)v
今日は自由に歩けるまでに回復しました。
折角痛み止めの注射をして貰ったのにどうしたんでしょうね。
デナーダさんも整形に行かれたとか、お大事にして下さいね。

2017/09/20 22:15
あらあら、寝込むほどの腰痛・・・とはいえ、ブログのアップはできるくらいということは、まだ大丈夫なのか・・・・いや、でも別のとんかつに差し替えて「お知らせ」と書くのがやっとということは、よほど悪いのか・・・・といろいろ考えてしまいますが、お加減はいかがでしょうか。

お、歩けるぐらいには回復したんですね。養生してください。そういえば・・・・先日、高速で桂川を渡る際にクラクション鳴らしましたが、聞こえましたか?あの橋のそばのマンションに住んでるんですか?
けいつ〜
2017/09/22 06:50
やあ、けいつーさん、お帰りなさい。高松は如何でした?(^^)v
遂に異次元の痛さに見舞われました
使命感だけで何とか取り繕いましたが、これが限度でした。
今朝も相当の痛みがあるので、恐らくこの先は車椅子生活が待っているのでしょう(/_;)
自宅は桂川の手前左後ろに建っている3棟ある大きなマンションの真ん中です。

2017/09/22 08:49
それは災難でしたね。
どうしたんでしょう?
長引かないと良いですが。
腰の注射は痛いですよね。
腰痛が治まると思って我慢しますが、よけいに痛くなるとはまったくお気の毒です。
ちょっと日が経ってしまいましたが、お見舞い申し上げます。
トンカツは、肉厚く、衣薄くきめ細かで、美味しそうです。
りう
2017/09/29 23:20
りうさん、お見舞いどうもありがとうございます。
以来腰痛が続いていましてね。
いまにして思えばご一緒した長浜の夜が前兆だったようです。歳は取りたくないですね。
きれいなとんかつでしょう?
熟練の技を息子さんが受け継いでおられるという京都のとんかつの老舗です。

2017/09/30 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ♪ 仰天食べ歩き ('-^*)//BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる