仰天食べ歩き ('-^*)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑えない話 ゆうとその父親♪

<<   作成日時 : 2017/08/01 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
今は昔、花見小路のとあるクラブに“ゆう”という福井出身女の子がおりました。この子はこの店で僕を担当するチーママの使いッ走りの子だったので、最初は「きらら」まで

僕を迎えに来てくれるなど、単なるお遣い役だったものの、

次第に僕の席に付くようになりました。

そうなると必然的に写真を撮られます。

僕がお店で撮ったゆうの写真をブログにUPしても全然平気と

嬉しいことを言うものだから、

お店がはけてからチーママと連れ立って食事に行ったり

富山まで寒ブリを食べに行ったりと、

結構可愛がっておりました。

画像

そんなゆうではあったのですが、

親には花嫁修業のために高級料亭に住み込みで働いていると

騙くらかしておりましてな。

父親が一度女将さんに挨拶に行かなければと言っても、

高いお店だから父親の来るところじゃないと押し止めていたそうです。

画像

そんなことで2〜3年経って、おみあしとかお胸とか腋の下隠しとかを

顔出しでバンバンブログにUPしていたら

ある時ゆうが神妙な顔で「ブログの写真を全部削除して下さい」と

言って来ました。

画像

これは彼氏でも出来たかな?と思って削除の理由を尋ねると

何たることか、彼女の父親が偶然僕のブログを見てしまったそうで

料亭で花嫁修業をしているはずの娘が

クラブでホステスをしていたことがバレてしまったんだそうな(>_<)

気の毒に、彼女は程なく父親に連れられて福井に帰って行きました。

天知る地知る壁に耳ある(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
えええっ☆これは…う〜ん…笑えないですねえ…どう考えてもマズイものね(笑)それにしても、星の数ほどもあるかと思われるブログなのに見つかっちゃうなんて…やはり悪いことはできないということでせうか??今頃どうしてるんでせうね?きれいな子ですねえ〜着物と洋服じゃ全然雰囲気違うものですねえ〜。可愛い子は家から出すと心配!(笑)今日は37度予想の山口です。あはは〜〜(笑うしかない☆)
こりす
2017/08/01 05:08
若いきれいな女性が家を離れて都会に住む、ってこと自体は普通の話だと思います。きれいだからと家から出さないなら、オォ気持ち悪!と感じます。(笑)
でも、高級料亭に住み込んで花嫁修業しているなどという言い訳をうのみにするのも、どうかな〜?というところです。
シチュエーションとそれにまつわる感情が、何となく日本っぽいというか、面倒見きれないというか、まぁ、いろいろあるのですね、としか言えません。たしかに笑えないです。
でも、お父さんか達さんのブログを見たというのは凄い確率ですね。または、ゆうさんの写真がネットの中で行きわたっていて、そこから達さんのブログに辿りついたのでしょうか。
櫻弁当
2017/08/01 08:36
こりすさん、毎週楽しく写真を撮っていたら意外なことからゆうの人生が一変してしまいました(笑)
世の中では時々信じられない偶然が起こるものですね。
お父さんもきっと夜の花見小路に憧れておられたのでしょう。
脚や胸に写真の時だけ閲覧数が異常に増えていたので。、恐らくそのうちの1人だったのでしょう(笑)
聞くところによると福井で結婚したようですよ。
女の子は着るもので雰囲気が随分変わりますね。
今日の京都は風があるから案外涼しいです。
そちらは大変ですね

2017/08/01 10:08
櫻弁当さん、いまどきはきれいだから家から出さない東い家庭は殆どなくなったと思いますが、親を騙しちゃいけません(笑)
親が田舎の人ですからねぇ。やっぱりいろいろあるんだと思います。
そうなんですよ。偶然とは恐ろしいものです。
拡散というのではなく、僕のブログの読者だったというから驚きです(笑)
いろんなところで罪作りなことを引き起こしていることを初めて実感した出来事でした

2017/08/01 10:15
とか言って・・

また写真が載ってるし(+_+;
純子
2017/08/02 10:25
純子さま、もう一昔前のことだから
ほとぼりは冷めていると思って(^-^;


2017/08/02 10:32
中国小姐でも顔出しで載せてたら、すぐに「削除して!」って連絡してくるぐらいですから・・・・どこでバレるんでしょうねぇ?自分のブログなんか誰も見ていないと思うんですが、意外なところで意外な人が見ているものです。

まぁ、たまたま逹さんのブログのせいで親父さんにバレてしまったわけですが、それがなかったとしても、そういうことは後できっとバレるものです。ゆうさんの幸せを祈りましょう。(笑)
けいつ〜
2017/08/03 05:52
けいつーさん、中国小姐の場合は入管やその他諸々微妙な立場ですからね。余計に神経質になるのでしょう。
夜の盛り場の記事は意外に見ている人が多いんですよね。情報収取になるのでしょうか?
そうそう、こういう秘密はいずれバレますね。本人が言い広めているから尚更です。
ゆうは今は福井でお母さんしているそうです。

2017/08/03 09:37
う〜ん、どうも気になるお話ですね。
自分もいろいろ削除しないといけないような気がしてきました。
もう遅いかもしれませんが。
りう
2017/08/05 23:03
りうさん、実はこういうクレーム3度目です(^-^;
どこでだれが見ているか分からないので防ぎようはないですね

2017/08/06 14:45
書き換えました。
りう
2017/08/06 18:47

2017/08/06 19:37
トップページで先ずこのタイトルに引き寄せられて「何、何?」と伺ったミーハーです(≧▽≦)
やはり世間って広いようで狭いものですね。
お綺麗だしお人柄も良さげなゆうさんなのになんて不運な!
それで福井に帰って、その後が幸せなら、それが彼女の運命だったってことですよね。
いい社会勉強ができたと今頃は感謝しておられるかもしれませんね。
テンプル
2017/08/08 14:58
テンプルさん、世の中には考えられないような偶然があるものです。
まさかと思いましたが、ゆうは福井に連れ戻されてしまって(笑)
今は子供も出来たそうですが、やはり一度京都の華やかさを知ってしまうと、福井じゃ退屈しているんでしょうね。
よいお母さんになってくれているとよいのですが。

2017/08/08 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑えない話 ゆうとその父親♪ 仰天食べ歩き ('-^*)//BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる