仰天食べ歩き ('-^*)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 面倒な時は「はなまる」♪

<<   作成日時 : 2017/07/31 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

 
画像
1年近く飲んでいた腰痛の薬が一向に効かないので薬を変えてみようということになりました。しかし薬を変えてみたところ、強い眠気・気力減衰・食欲不振など

薬効に書いてある副作用が全部出て

いつも眠たい上に何をするのも面倒という気力減退に陥りました。

その上痛みは改善されないと来ては踏んだり蹴ったりです

そんな時通り掛かった運の悪い「はなまる」。

気の毒にも僕の鬱憤のはけ口となってしまいました。

画像

特長もないし左程美味しくもないけれど安いのは安い。

「はなまる」はそんなうどん屋チェーンなんだけど、

食欲がない時はこんな便利なうどん屋さんはありません

不味いけど面倒だから食べて帰ろうと思った僕は、

普段は「あと何回食事が出来るか分からないのだから1食1食を

大事にしなきゃ」とか言ってるくせに

そんなお店に入って行くと、イカとかき揚げと竹輪を選んで

うどん玉1つに卵を落として貰ってツルツルムシャッと食べました。

う〜ん、まずい

でもめっちゃ安い

画像
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ははは(笑)そんなに安いんですね♪でも確かに、ワタシもあまりの暑さに近いからあのうどん屋さんで済ませようかって何度も思いました!でもうどんのくせに安くないからやめました!(笑)さて薬。困りましたねーー。効かないのも困るけど、副作用ってホント困り者です。そして案外種類がないですよね。製薬会社も開発、頑張ってほしいです。なんとか少しでもよくなりますように☆
こりす
2017/07/31 05:24
こりすさん、山口のあのうどん屋さんは安くなかったですか?(笑)
高い不味い良い美味しくないからやめておいて賢明です
薬、娘に聞いてみると重症者には殆ど効かないみたいですね。
その上今度のは副作用が強くて慣れるまでが大変でした。ほんと真面目に開発して欲しいものです。
どうもありがとう(^^)v


2017/07/31 05:34
ウ〜ム、その新しい薬、副作用はしっかり出て効き目そのものはあまりなかったのですか。薬品会社の研究開発部で働いていた時の経験ですが、薬は効き方が人によって違うことがあります。多分その薬は合わないのかもしれません。選択の余地があるのなら他の薬に変えてもらった方がよいのではないですか。
はなまるのうどんの食べ方に、どうでもいいや感が漂っていますよ。
櫻弁当
2017/07/31 07:43
櫻弁当さん、どうやらその典型例みたいです。
これなら速やかに以前の薬に戻して貰おうと考えています。
そうすればはなまるに八つ当たりしなくて済みますから(笑)

2017/07/31 09:07
はなまるは安いだけがとりえですねぇ。私もしばらく行ってません。私もたまには、いたずらしに行こうかなぁ。
けいつ〜
2017/08/03 05:57
けいつーさん、確かにはなまるは悪戯しに行くところですね。
鬱憤が堪った時に行ってみて下さい(笑)

2017/08/03 09:32
トップの画像が何なのかは本文を読み進むまでわかりませんでした。w
副作用とは災難でしたね。
強い薬だったんでしょうね。
自分も昨年花粉症の薬でひどい目に会いました。
お薬は再度変えてもらう方が良いですね。
どうぞ、お大事に。
りう
2017/08/05 22:59
りうさん、トップの写真はやる気のなさの表れです(笑)
薬の副作用ってこれまで感じたことがなかったのですが、よほど強い薬なのでしょう。
ありがとう。次回からの途に戻してもらうつもりです

2017/08/06 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
面倒な時は「はなまる」♪ 仰天食べ歩き ('-^*)//BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる