仰天食べ歩き ('-^*)/

アクセスカウンタ

zoom RSS 小腹がすいたので...(泣)

<<   作成日時 : 2016/10/01 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
ちょっと近所の回転寿司にでも行ってみようかなと、夜も10時を回っているのに夜遊び感覚でに乗って飛び出しました。カウンター席に着いてi-padで注文しようとしたら

この日が月末の金曜日だったせいもあって

この店にしては値段の高いネタはみんな売り切れでした。

画像

そんなことだったので仕方がないから

普通の1皿100円だかのネタを注文したところ

画像

どれも今一今二気に入らなかったので、

次から次へと注文したのが間違いで、

気がつけば8皿も食べていました。

画像

これはしくじったと反省しているところに

アジのお皿が流れて来たので

思わず取ってしまったりして、結局9皿になってしまいました。

画像

お勘定は1000円以内で安いと言えば安かったけど、

そういう問題じゃなくて玉子以外は全部不味かった(-_-;)

もうこんなことはしないでおこうと後悔しました

しかしなぁ、家の近所にこんな店作られちゃ

ホント迷惑なんだよなぁ...(泣)



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
んまっワタシがすやすやと寝てる間に(笑)結局のところ、回転寿司って美味しさより手軽さですよねー。ワタシも近くにあったら、気軽に行っちゃうと思います☆うちの近所は不毛地帯なので、永久にないと思われますが☆それにしても高級ネタが売り切れ…遅い時間だとそうなんですね〜やはり美味しいものからなくなるのか、な…☆
こりす
2016/10/01 04:34
すっかりお気に入りのスシローですね。気軽に入れるので、小腹がすいたときにフラッといきそうでしょ。(笑)
私が回転寿しに行くのは大抵夜9時過ぎですが、高級ネタは大抵終わってますね。仕方なく100円のを食べてます。
けいつ〜
2016/10/01 05:57
やっぱり・・・たくさん食べて不味かったけど1000円以下だからいい・・・というものではないですね。(笑)
実は、サクラメントには一つ道筋に一軒や二軒くらいの割合でスシレストランはあるのです。それもSushi・Unlimitedとかいったい何人が経営しているのかわからないような怪しげなものです。そして、食べ放題のスシバイキングです。でも、美味しくないものをアンリミテッドに食べてもね〜と思ってしまいます。(笑)
また、ある知り合いのベトナム人の人で、日本で完全にオートメーションで機械が作ったスシを食べたと自慢する人がいます。そういうものじゃないんだけどね〜。(笑)
鮨というものは知らない人にはなかなかコンセプトが掴めない食べ物みたいですね。
櫻弁当
2016/10/01 06:17
こりすさんは今でも20時には眠る竪穴式時代のような睡眠サイクルなのですね
僕は1時半寝の5時半起きってところかな。大概昼寝はしているけど(笑)
最近は全くと言っていいほど夜は出掛けなくなったので、よりによってそんなところに出掛けるなんて趣味悪いなと自覚しながらも行ってしまいました。
確かに近所にあると手軽感ですね。
そちらは不毛地帯というより桜の名所一の坂があったりする山口一の文教地区というべきでしょう
回転寿司と高級鮨店の違いは回転寿司は高いものからなくなって、高級鮨店では高いものが最後まで残るという法則を、この夜初めて発見しました…☆

2016/10/01 07:06
けいつーさん、はっきり言ってスシロー行は自虐趣味ですね(笑)
こういうのが癖になるとマズイです。
現役時代はあれほど夜遊びしていた僕も、最近夜中に出掛けることはなくなりましたが、回転寿司を食べるのは9時以降だというのはよく分かります。
昔の北新地では回転寿司でホステスと同伴している人をよく見掛けましたが、今は同伴してくれる人も減っているようですね。
やっぱりそちらでも美味しいものからなくなる法則は生きているのですね。

2016/10/01 07:14
櫻弁当さん、食事にありつけるだけで幸せと思うべきものなのに、誰が歪めているのかは別にして、食べるということの本来の意味が大きく歪められている時代です(笑)
サクラメントにもそんな歪められら一角があるのですね。
そちらで寿司バイキングと言えばおよその見当はつきますが、マヨネーズなんかがベタベタで、さぞおぞましい光景なのでしょうね(笑)
確かに意味のない自慢をする人っていますよね。
文化の違いや知識不足に由来する勘違いもありますが、田舎歌舞伎なんかのように先天的にピントのずれた人も結構いるようです(泣)

2016/10/01 07:28
小腹がすいたので、夜10時過ぎに回転寿司なんて!
ヽ( ´∇‘)ノには、とてもできない芸当ですね!
しかも9皿ですか!!!@@
4食目のご飯って感じですね^^
達さんのバイタリティあふれる行動に対して、美味い不味いは、この際関係ないような気が・・・。
夢の配達人
2016/10/02 13:19
夢さん、滅多に夜出掛けたりしなくなったので、良い機会だと思って行ってみました。
最初は3皿か4皿のつもりだったのですが、気がついたら9皿に(笑)
さすがにげんなりしましたが、後の祭りでした
まあこれも人生の一コマです(笑)

2016/10/02 20:18
近所と言いながら、でというのは何だか面白かったです。
やはり時間を外すと良いネタが無いんですね。
気を付けないといけませんね。
ところで、下から2番目の画像は何ですか?
りう
2016/10/23 18:22
りうさん、面白半分も度が過ぎました(笑)
やっぱり夜中はまともなものは当日分売り切れ御免なのでしょう
下から2番目は鱧落としの梅肉です

2016/10/24 00:27
鱧でしたか。
言われてみれば、わかりますが、関東人にはピンと来なくて。
りう
2016/10/27 22:37
いうさん、そうでしょうね。
僕も言われてみて改めて写真を見た時には、一瞬これは何だったかな?と考えてしまいました(笑)

2016/10/29 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
小腹がすいたので...(泣) 仰天食べ歩き ('-^*)//BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる